アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、もう、解散してしまったんですが、GOINGSTEADYのことをどこでどのようにして知りましたか?または、なにで情報を得ていますか?教えてください!!GOINGSTEADY以外のバンドの事も知った経緯を教えてください!!

A 回答 (1件)

私の場合、銀杏BOYZのファンになり、それからGOINGSTEADYというバンドがあったということを知りました。


GOINGSTEADYや銀杏BOYZに関わらずインディーズや少しマイナーなバンドの情報はだいたい
スペースシャワーTV(http://www.spaceshowertv.com/)
MUSIC ON! TV(http://www.m-on.jp/index.html)内の番組やCMです。

24時間音楽の番組を放送しているので、かなり邦楽アーティストやバンドに詳しくなれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!