gooのHPをつくったんですが、キリ番をどうやって手に入れるのかわかりません。
どうしたら、手に入りますか?

A 回答 (2件)

何かと誤解されてるようですね。

きり番とはカウンターのきりのいい数字の事です。
No#1の方が書かれてる通りです。
その他ミラー(1221、123321など)半分で折り返しになってる
数字にもプレゼントがありところもあります。

カウンターをどうすれば手に入りますか?と
質問されたかったんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。変な質問しちゃって・・・・
あたしまだよくわからなくて・・・・
教えてくれてありがとうございます。。。。
困った時はまた助けてくださいね。。。

言っている意味がわかりませんが、キリ番を何番にしたらいいということですか?

キリ番というのはサイトの作成者がサイトを訪れた人をカウンタなどで数えて
サイト作成者が決めた番号のカウンタの人をキリ番とするものです。
なので特に決まった番号があるわけでは有りません。しいて言うなら100番単位で
キリ番にするとか訪問者が多いと1000番とか10000番単位ですることがあります。
他にぞろ目とか連番などもキリ番にする場合も有ります。
なのでサイト作成者が次は何番ですと言えばそれがキリ番です。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね。。。変なこと聞いて・・・・教えてもらってやっとわかりました。はずかしい・・・・・///
教えてくださってありがとうございます
また困った時助けてくださいね。。。
本当にありがとうございました。。。。。