【映画】『グリーンブック』アカデミー賞作品賞!!傑作の理由 >>

システム売買の成否を検証したいと思っています。
 パイロンというソフトは、日足のみで、デイトレードの検証ができません。
 有料ソフト、あるいは証券会社の提供するもので結構ですので、デイトレード(分足)で、自分の作ったシステム売買の基準がどの程度妥当するかを検証するソフトはないでしょうか?架空データではなく、過去の実際データでやりたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、今上田ハローでデモトレードをしていますが、為替のデモトレードをやっている会社は多いです。

ネットで外国為替デモトレードとかFXデモトレードで検索するといいでしょう。又外国為替証拠金取引で検索して、比較サイトで調べるのも良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やってみます。

私の場合は外国為替のデモトレードでシステム売買を研究しています。

為替は24H取引なので夜間も値動きがあります.株と為替では値動きが違いますが、買時、売時の判断練習に良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。外為のデモトレードですか。考えもしませんでした。
それは、どちらかの会社のものですか?
よかったらアドレスとか教えていただきたいのですが。。。よろしくお願いします。
大豆で練習するかな、などと思っていたのですが、為替のほうがいいかもしれませんね。

そもそも日中足の過去データとは入手できるのでしょうか?

私もそういった過去データを手に入れたいのですがそれが入手できないようだとそういったソフトの作成は無理ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

週末に調べてみましたが、確かに
日足データはそう簡単に手に入りませんね・・・
デイトレードの人はどうやって自分の戦略を立てているのか不思議です。。。