宜しくお願いします。
一部の職位の名称を変更したいと思ってます。

現在、
ゼネラルマネージャー

スーパーバイザー

エリアマネージャー

アシスタントマネージャー

リーダー
と、職位を定めています。
この中で、エリアマネージャーの呼称を変更したいのですが、思いつきません。
マネージャーは他部署でのバランスで使用が出来ません。
マネージャーよりも下で尚且つアシスタントマネージャーよりも上位の呼称を望みます。
イメージは係長的な呼称になるのかなぁと思ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『スーパーバイザー』が『ゼネラルマネージャー』の下にあるのが気になります。

『エリアマネージャー』の名称変更を検討しているようですが、どのような権限を持った職種なのかが不明では誰もアドバイスできないのではないでしょうか?

この回答への補足

さっそくの回答、ありがとうございました。
実は、今年の初めに名称変更を行った際に、課長職をスーパーバイザーに、次長職をゼネラルマネージャーに変更をしました。又、統括する立場を統括ゼネラルマネージャー(部長的立場)として立てました。何かの資料を参考にした記憶があります。
本来、そのままの漢字呼称で行きたかったのですが、他部署との兼ね合いです。
現エリアマネージャーの職務ですが、数店舗を管理運営する立場となります。
権限は、単店舗マネージャー(係長職)よりも下位的な立場です。
返答になったでしょうか?

• 4