RASの設定手順で設定終了。が、RASの使いかたがわかりません。加えインスト手順の中で1つ?な点があります。?な点ですがプロトコルのインストールが完了するとネットワークのネットワークの設定の中にNDISWAN->PPP over Ethernet iniportとPPP over Ethernet Miniport->PPP over Ethernet Protocolと、実装されているNICに対応するPPP over Ethernet Protocolが追加され(注意1→)ADSLモデムに接続しないNICがある場合は、そのNICに対応するPPP over Ethernet Protocolを削除して下さいとなっているのですが、まず、インストールが終わった時点で私のネットワーク設定の中には1・NDISWAN->PPP over Ethernet Miniportが4つ。全てプロパティを開くとバインドというタブだけがありそこは空白。2・PPP over Ethernet Miniport->PPP over Ethernet Protocolが4つ。全てプロパティを開くとバインドというタブだけがありそこにはNDISWAN->PPP over Ethernet Miniportが。3・その他に4つ次のような項目が。全てPPP over Ethernet Procol->で始まり、AOL Adapter, AOLDial-UpAdaputer,使用LANカードの名称、Efficient Networks PPPoE Adapter(NTS3)という4つ。4つともプロパティを開くとバインド,GENERAL,Advancedと3つのタブ。でバインドには全てPPP over Ethernet Miniport->PPP over Ethernet Protocolが入っています。?な点ですがまず1,2のように同じのが4つも、それとバインド(良くわからないのですが)の内容が変な気がするのと手引書では入る事のない3の項目が入っている事あとここでのバインドの内容が良く分かりません。それと、上のほうに書いた(注意1)の事項なのですが意味が良くわからないので全然削除とかしませんでした。これで果たしてRASのインストールが出来ている状態なのでしょうか?もし、出来ていたとしたら使い方を教えて下さい。OSはME。LANカード使用。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223489
    • 0