プロが教えるわが家の防犯対策術!

 曲名と歌手名を教えてください、

(1)Salyuのような、ちょっとハスキーで、落ち着いた女性の歌声でした。J-POPです。 

(2)買い物してる時にお店でかかっていて、有線だったと思うのですが、6/20(火)14:44くらいに流れていました。

(3)「僕の心にたどり着~」「君の弱さを~」「ぬれた~」「呼吸~」「何にもいらない~」
 という詞が出てきました。

 とても良い歌だと思って気になっているので、どうか御心あたりのある方は教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


BAHASHISHIの「月の呼吸」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.bahashishi.com/disco/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 返事が遅れてしまってすみませんでした。 これでした!まさにこれです! どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!