こんにちは、同じ名前のエステの激安体験なんですが、(支店は各地にある)、メニューが3つぐらい気になって選べないんですが、どれかひとつに絞らないといけないんでしょうか?それとも、別のメニューも別の日にちで受けてくれたりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

元・大手エステティックサロン本社に勤めていました。

全国にサロン有、キャンペーン、CMよくやっていました。

基本的に、お試しキャンペーンは1コースのみ受付です。
身分証明して頂くので基本は複数のコースは無理です。
別の日でも、無理です。
他の店舗で何回もやろうと試みる人いますが、すぐブラックに入れます。

お試しキャンペーンは、15万~限りなくコースを組ませるための
単なる客寄せですので、お試しの際にしつこく勧誘します。

ですので、強制的にコースのローンを組まされたなんてクレームは
ばんばん入ってきてましたよ。実際に続ければ効果はありますけど、
高いですね。

まあ、それで会社が成り立っているのでしょうがないですが、
覚悟してお試しに行く事をお薦めします。
担当エステティシャンにもよりますがほとんど気が強く、話進めるのはさすがプロです。
勉強のためにとサロンに体験に行った事ありますが、
本社勤めの私にさえ、しつこく勧誘してきましたから。
彼女達もノルマがありますからね。

気をつけて、体験してきて下さいね。
    • 0

私も先日行きました。

予約受付が本社かどこか1箇所で、そこから一番便利の良い支店を紹介される、といった感じでした。
予約の際に、そのエステが初めてか確認されるので(支店も含めてかと思います)本支店数箇所での体験というのは無理かと思います。
尚且つ、1店舗で3種類というのも無理だと思います。

私は1,050円でお腹周りの引き締めを体験しました。
施術する前に、そのエステに通い痩せた人の写真を見せられ、本格的に通う場合の料金を提示されます。
そこは、最低20万円くらいかかるようでした。

クレジットカードで分割しても良いかな~なんて心が揺らぎましたが、私の場合は過去に低温ヤケドをした事があり、施術途中で「そういう人は本来の体験メニューと違うコースになる」と言われ、希望コースと内容が少し違ってしまった為、という事で1,050円を最後に返金してくれました。

確かに、効果も薄かったようなので、揺らいでいた気持ちも消えうせ、お断りする事が出来ました。
    • 0

エステのキャンペーンは慈善事業ではありません。

片方の腕だけやってもう片方はべらぼうに高い値段だとか、キャンペーンだけでタダもしくは安くできてラッキーという世間知らずの女性をうまく騙す手腕です。

あとよくあるのは、脱毛とかで素人のアシスタントとかがやるとタダだけど拷問のように痛くて、それを訴えると、先生が出てきて痛くなくやってくれるけど、帰りには「先生がやったので…」と高額を請求されたりします。

途中でやめるに辞められないし、裸同然の格好で文句言っても仕方ないとあきらめさせる上手い商売ですよ。
    • 0