今料理中です。
大さじ1杯を計りたいのですが、我が家には小さじしかありません。
大さじ1杯って、小さじで何杯なんでしょうか?
すでに料理は火にかかっており、今すぐに回答が欲しいです。
つまらない質問ですみませんが、冗談ではありません。
どうか回答をお願いします。

A 回答 (2件)

大さじ1杯=小さじ3杯 です。

小さじ1杯=5cc、大さじ1杯=15cc です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! これで大根が煮崩れせずにすみます!

これでいいですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/7232/ko …
    • 0