数年前、ダイハツの車maxのCMで使われていた、SOWELUが歌っていたCan' t take my eys off youの歌詞教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

車 CAN」に関するQ&A: 日本車初のCAN採用時期

A 回答 (1件)

今晩は


下記はどうでしょう?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=SOWELU&t=&b= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからなくて・・・。これでぐっすり眠れます\(◎o◎)/!

お礼日時:2006/06/25 00:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『Can You Keep A Secret?』について

宇多田ヒカルの『Can You Keep A Secret?』の途中で、英語のセリフが(つぶやいてる感じのものです)入っていますが、何と言ってるのでしょうか?
英語がわからないので、何度聞いても聞き取れないんです…(^^;)
英語に明るい方、回答よろしくお願い致します。

 

Aベストアンサー

ここでその英語のセリフの部分を教えてあげたいのは
やまやまですが、教えると私が著作権法違反になって
しまいますのでここには書けません。ごめんなさいね。
しかし、まだ調べる術は無いことはないです。
明日、宇多田ヒカルさんはフジテレビ系列夜8時からの
歌番組「HEY!HEY!HEY!」に出ます。
その番組で宇多田さんが『Can You Keep A Secret?』を
歌う時、画面の下の方に歌詞が出ますので
そこでご自分でご確認ください。

Qこの歌はなに? 「新世界 新世界」という歌詞の歌

新世界という叫びを、二度か三度くらい繰り返したと思います。

数日前に、秋葉原のPCショップにいたとき、ちらっと聞いただけですので、それしか分かりません。

秋葉原のPCショップで聞いたので、アニメの歌の可能性が高いですが、そうではないかもしれません。

Aベストアンサー

先ごろ、第1期が終了した。
http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン (小説原作です。)
の OP で、TERMINATED これでは?
歌ってる方は、ヒロイン役の歌手で声優の茅原実里さんです。

歌ってると気持良い…テンション上がります。
公式 HP で聞けます。
現在、第1期の最終回も無料配信中です。

来夏、第2期放映予定

Q安室奈美恵 CAN YOU CELEBRATE?

この曲の、全曲英語詞のものってあるんでしょうか?
あるのであれば、英語の歌詞を知りたいのですが・・・。 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SISTER Kというアーティストが、TK PRODUCE楽曲をカバーしたALBUM「DEPARTURES」でカバーしてます。R&B調のアレンジです。

album「DEPARTURES」
trk.2 CAN YOU CELEBRATE?[0:05:07]
1999/6/23 ワーナー・ミュージック・ジャパン/WPC6-10024
歌詞カードに歌詞が記載されてます。

QDou you wanna be my girlという曲

3日ほど前のラジオで、
「Dou you wanna be my girl?」
という曲が流れてたのですが、アーティスト名を教えていただきたいです!!
男性のロックでした。。
よろしくお願い致します。。

Aベストアンサー

もしかしたら、JETの
『Are You Gonna Be My Girl』ではないですか?
以前iPodのCMで使われていたのですが。

違っていたらすみません~

Qyui feel my soul の歌詞

yuiさんのfeel my soulって曲の1番
「迷いながら つまずいても 立ち止まれない ○○○○~♪」
○の部分を教えて下さい。明確な歌詞がないならなんて言えばいいのか
教えて下さい!!
今度ライブで歌うことになったのですが困っています
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

「~迷いながら つまずいても 立ち止まれない(Yes just believe)
 君がくれた笑顔 落とした涙は 僕の胸の 深い傷に触れて消えた~♪」

だと思います!
ライブ頑張ってくださいね!上手くいくことを願ってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報