アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。
さっきまで回し車で遊んでいたのに音が無くなったと思ったら、
回し車の走る所に倒れていました。
まだ息はあります。
でも呼吸が弱弱しくて好きだったヒマワリの種をあげても食べません。
水も飲みません。
名前を呼んでなでたら一瞬起き上がろうとしましたが倒れました。
悲しくて涙が止まりません。。。
どうしたら助けられますか??

A 回答 (3件)

何歳ですか?


1歳半以上なら寿命かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2才を過ぎています。
目を大きく開けたまま心臓の動きが、大きくなったりしていています。
夜間診療があることが分かり電話をしましたが、
「寿命かも。ちょっと厳しい」といわれました。
病院に行けば助かるならそうしたいんですが、

連れて行ったほうがいいでしょうか?
少しでも助かる可能性があるなら連れていきたいのですが…もう体力が連れて行ってる途中に消えてしまいそうで怖いです。。。
さっきまで元気だったのに悲しいです。

お礼日時:2006/06/25 03:30

ハムスターは体調をくずしたり病気になりやすいみたいです。


明日すぐに病院につれていってあげてください。
ハムくん、がんばれ。

http://ham.rohdea.com/cgi/i/info?ID=19485
http://hamster-santa.info/movie/hamuken2.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たった今手が動いたと思ったら、
足が動き尻尾が動き心臓の鼓動がしなくなりました。
悲しいです。。
まだ助けられる方法がありますか?

お礼日時:2006/06/25 03:40

数年前同じようなことがあったとき、


はちみつをぬるめのお湯で溶いて口に当ててあげました。
ゆっくりですがなめてくれて、そのまま回復しました。
そのときは寒い季節だったので、暖め続けながらあげてましたが、
今は気温とかの問題ではなさそうですよね・・・

元気になるといいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体が大きく動いています。
目も開いていて…撫でてあげてますが、
もう寿命なんでしょうか…

お礼日時:2006/06/25 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!