吹奏楽の曲を探しています。
曲名は「Wings」です。
ライト兄弟が飛行機を飛ばしたのを記念して作られた10分程度の曲です。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ライト兄弟の初飛行100周年(2003年)にちなんだ吹奏楽曲ならば、

シェーファー(Shaffer,D)作曲の Upon these Wings です。

参考URL
楽譜
http://music8.com/cgi-bin/cd/user/yousho_detail. …
収録されている音源
http://music8.com/cgi-bin/cd/user/cd_detail.cgi? …

参考URL:http://music8.com/cgi-bin/cd/user/yousho_detail. …
    • 0

#1です。

No.1の、楽譜のURL(No.1の参考URL)はサーバのシステムエラーが発生しているようです。

収録されている音源のURL(No.2の参考URL)から、12曲目の[UN-517]をクリックしてください。

参考URL:http://music8.com/cgi-bin/cd/user/cd_detail.cgi? …
    • 0