コンサートの客席のような暗がりで、メッセージを舞台の人に伝えたいのです。
暗いので発光するペンや紙などがあったら教えてください。
それでつくります。
自分で普通の紙にキラキラ光るペンやラメ入りのペンで実験しましたが、電気を消すと何も見えません。

ペンはあるみたいなのですが、文房具屋さんになかったです。名前もわからないです。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

LED内蔵で光るボールペンでよければあります。

http://www.ecomaker.co.jp/Product/P11.html

私はこれとは違いますが、以前秋葉原のどこか(多分 秋月)で買ったLED付きボールペンを持ってます。

参考URL:http://www.ecomaker.co.jp/Product/P11.html
    • 0