某TV朝日の番組で「F5031i」の電池残量の表示はハートマークにはならないのでしょうか?出来るのであれば教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

F503iの裏技では、電池マークは鯨に変わります。


http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503i …
ちなみに、F210iではハートマークに変わります。
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/19/f210i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難う御座います、早速試してみたいと思います。

お礼日時:2002/02/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSH902iの電池残量マーク等を・・・

SH902iから電池残量マークや電波状態マークの表示がカスタマイズできるようになりましたが(以前からできたのかな?)、その素材が今のところ「SH-MODE」で用意されたものしか持ってないのですが、何かそういう素材を公開してるサイトって無いのでしょうか?
知っている方おられましたらよろしくお願いします。有料無料問いません。

Aベストアンサー

SH902i専用じゃないけど…参考URLをどうぞ!
自分は利用してSH902iを色々変えてますよ!

補足
パソコンで保存してminiSDで入れればパゲダイかかりませんよ!
パケホなら関係ないけど…

参考URL:http://505is.xrea.jp/

QARROWS X F-10D(ISW13F)の電池

中3の弟がArrows X F-10Dに変えました。

「なんでこんな地雷機種www」とけなしてたのですが、
案の定「電池が2時間でなくなる!」と騒いでます。

弟にはお似合いな気もしますが、姉なので対策?は一通り教えてあげました。

使ってる人はみんなこんなもん(2時間で電池0%)なんですか?

もっと工夫があったりするんでしょうか?
あったら、それをネタに言うこと聞かせたいので教えてください。

Aベストアンサー

私も同じ機種を使っております。
この機種のポテンシャルとしては高いかと思いますが、様々なデメリットがありますね。

電池の件に関しましては、私も購入したてのころは2~3時間で電池切れでした。
現在は12時間(電話トータル1~2時間、ブラウザ30分程度使用)ぐらいは使えるようになりました。

私が対応したことは、電池が切れる寸前で、待ち受け→メニューボタン押す→設定→電池に行きます。
そうしますと、電池がどのような割合で何に使われているのかが見れます。
大体の方はこのときに、Androidシステムが大半を占めているかと思います。
しかしながら、私の端末は、「HCEView_SystemManager」なるのもがAndroidシステムより多く、50%以上も占めていました。
「HCEView_SystemManager」は何のことかといいますと、「湿温度チェッカー・気配り着信・持ってる間ON・あわせるズーム・戻ってシェイク」等の機能です。
こちらの機能を全部OFFにしたら12時間もつようになりました。

電池の使用割合を見てみることから対策を考えていただけてらいいかと思います。

参考までにどうぞ。

私も同じ機種を使っております。
この機種のポテンシャルとしては高いかと思いますが、様々なデメリットがありますね。

電池の件に関しましては、私も購入したてのころは2~3時間で電池切れでした。
現在は12時間(電話トータル1~2時間、ブラウザ30分程度使用)ぐらいは使えるようになりました。

私が対応したことは、電池が切れる寸前で、待ち受け→メニューボタン押す→設定→電池に行きます。
そうしますと、電池がどのような割合で何に使われているのかが見れます。
大体の方はこのときに、Androidシステムが大...続きを読む

Qタスクバーの時計や電池マークを消す方法

はじめまして
宜しくお願いします。

アンドロイド2.3を使っておりますが、上部にございます
タスクバーの中のアイコンを消したいのですが可能でしょうか?

以上 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キャリアが認めた範囲では不可能です。
root化すれば可能ですが、保証や修理が受けられなくなる場合があります。

Qハーティ、スマイルハート、ハートフレンド割引

両親と自分の3人で暮らしているのですが、携帯を一台ずつ持つとしたら、
それぞれ別の携帯会社(docomo.au.softbank)にしてハーティ割引、スマイルハート割引、ハートフレンド割引を適用した方が安くすむでしょうか。
現在のところは、自分がdocomoでハーティ割引を適用し1年と3か月、親はsoftbankで1年と4か月でホワイトプランに加入しています。
親の方は分割なので2年目まで契約します。
また、親同士ではたまに電話しますが、自分はあまりしません。
ちなみに、自分はそろそろauを購入してスマイルハート割引を適用しようと考えています。
わかりづらい説明ではあると思いますがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

携帯電話会社には家族間割引制度などありますので、家族間で会社を統一した方が得だと思います。
一台ずつ三台とも違う会社の携帯電話を所有するというのは一番高くつく利用方法だと思います。
一社に統一した方が無難です。

以下は個人的な話です。

docomoの「ハーティ割引」(http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/index.html)は、ソフトバンクの「ハートフレンド」(http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/shared/orange/heart_friend.html)やauの「スマイルハート割引」(http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/smile_heart/index.html)とは違い、契約更新月以外に解約された場合でも契約解除料が発生しません。
こういったところに会社の体質というものが見て取れます。
ソフトバンクとauは、違約金発生事由というストレスを障がい者に対し課しているということになります。
そういう弱者への労りのないソフトバンクとauは、私はあまり好きになれません。

携帯電話会社には家族間割引制度などありますので、家族間で会社を統一した方が得だと思います。
一台ずつ三台とも違う会社の携帯電話を所有するというのは一番高くつく利用方法だと思います。
一社に統一した方が無難です。

以下は個人的な話です。

docomoの「ハーティ割引」(http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/index.html)は、ソフトバンクの「ハートフレンド」(http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/shared/orange/heart_friend.html)やauの「スマイルハート割引」(http://www.a...続きを読む

QXPERIA z1fでのブックマークについて

機種変更をしたので、ブックマークをGoogleアカウントに保存したいと思っています。

ブラウザでブックマークに保存をする際に、アカウントを【Googleアカウント】を選びたいのですが、【機器メモリー】しか表示がありません。
どのようにしたらいいのか教えて下さい。

Aベストアンサー

すいません
随分前の事で記憶違いでした
lightingBrowserを使ってて
lightingBrowserでchromeや
プリインストールブラウザから
お気に入りをインポートしてから
一時保存してました

ChromeはPC版ではエクスポートできますが
Android版では一度ページをお気に入り登録が必要でした

lightingBrowserなら
簡単にお気に入りのインポート&バックアップできます
保存先は
storage/emulated/0/download/Bookmark
sExport.txt
使い勝手も良く表示速度も早いです
メニューから設定→ブックマークの管理で
SSの窓が開けます

左からスワイプでタブリスト
右からスワイプでお気に入りリスト

他の端末で同期できるのでchromeも併用して使ってます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報