IPATで馬券を購入してそのまま外出すことが多いのですが、その時買った馬券が当たったかどうかを確認する手段がなくて困ってます。

IPATの画面から自分が買った馬券が当たったかどうかを確認できるのですが、レース終了後はアクセスできなくなってしまうため確認するすべがなくて困ってます。

もちろん外出先から帰ってきたらインターネット等でレースの結果がわかるのですが、実は適当に(思いつきで)馬券を買うことも多く、自分が何を買ったのか覚えてないことが多いのです・・・

こればかりは買った馬券を全てメモしておくしかないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そうですね だいたい夜の9時あたりになると(日曜日の)ここのサイトに登録しておけばみれます


https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
無料で今までの戦績もわかりますよ 今までいくら使ってどれほど当たったかも 過去にさかのぼり分かります
    • good
    • 20
この回答へのお礼

即PAT会員ですが、Club A-PATに登録できるようですね。
早速登録してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 11:37

#3です補足します


https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
詳しくはこのサイトを、(Club A-PATの使い方を)参照して下さい

参考URL:https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とりあえず過去の情報も見ることが出来ました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 19:54

https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
でも、見れます
ただし「更新」については
「投票内容は開催日(土・日曜日)の21時以降、
銀行残高[A-PAT・ARS会員]・入出金履歴[即PAT会員]は節最終日(日曜日)の21時以降、
投票成績およびIPAT馬券道場は開催終了翌日(月曜日)の21時以降に更新されます」
となってます
    • good
    • 3

時間外は無理ですが、平日でも時間内なら


照会メニューから受付番号照会で自分の買
った馬券と結果が調べられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

平日でも昼間ならIPATにアクセスできるんですか?
それは知りませんでした(^^;

週明けに試してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 11:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパット・メセニーLIKEなギタリスト、教えて下さい。

パット・メセニーLIKEなギタリスト、教えて下さい。

パットメセニーのような爽やかな音楽を聴かせてくれる
ギタリストをご存知でしたら教えて下さい。
この季節に思いっきり聴いておきたいんです!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

iPodにいつも2500枚のジャズ・フュージョンアルバムを入れて持ち歩いてます。

パットメセニーに音楽性全般で類似するギタリストは他にはいないでしょうね。
初期のパットメセニー(American Garageあたりまで)はリーリトナーを下手くそにしたような感じでした。そのころのパットメセニーが好きならこの人をお奨めします。ポップで爽やかです。
あとアコースティックギターだけだったらラルフタウナーが爽やかで、かつ深く、ハイテクです。

でもその後のパットメセニーはサウンド全体で聴かせる感じになってしまったので、比較できなくなりました。ああいう風にアコースティックとシンセサイザーをうまく組み合わせてカラフルな音を出す人ってなかなかいそうでいないんですね。パットメセニーグループだけでも15枚近く、パットメセニー単独でも爽やか系のアルバムが5タイトル以上あるので全部集めればしばらく楽しめるのでは?

ギターにこだわらないなら
ウェインショーター…ネイティブダンサー
ヤンガルバレク…スター
ジョシュアレッドマン…ビヨンド、ムードスイングなど秋の夜長にもぴったり。

あとはやっぱりECM系のアーティストが音楽性という点ではパットメセニーに近いと思います。インターネットなどで情報を集めてみてください。

iPodにいつも2500枚のジャズ・フュージョンアルバムを入れて持ち歩いてます。

パットメセニーに音楽性全般で類似するギタリストは他にはいないでしょうね。
初期のパットメセニー(American Garageあたりまで)はリーリトナーを下手くそにしたような感じでした。そのころのパットメセニーが好きならこの人をお奨めします。ポップで爽やかです。
あとアコースティックギターだけだったらラルフタウナーが爽やかで、かつ深く、ハイテクです。

でもその後のパットメセニーはサウンド全体で聴かせる感じになってしまっ...続きを読む

QネットカフェでIPATで馬券購入

ネットカフェに自分のパソコンを持ち込んで
IPATで馬券を購入しようと思っています。
店には、持ち込み良しと確認はとりましたが。
パソコン初心者としては、どんな問題が起きるのか
有るか、見当もつきません。
教えて!gooの質問を閲覧していると、
ネットカフェでの、ネット銀行のアクセスなどは、
だめとの回答がありましたが、
IPATでは何か問題はありますか、
教えてください。

Aベストアンサー

持込されるなら、ウイルス対策セキュリティソフトをPCにちゃんと導入していれば、まず問題はないかと思います。
ネットカフェに設置してあるPCだと、キーロガー(キーボードからの入力を監視して記録するソフト)が仕掛けられていて、ID・パスワードを盗まれる可能性がありますが、自前のPCだとその危険性は少ないと思われます。(まぁ、自前のPCでも、普段ネット上からソフト等ダウンロードできる接続環境にあると何かの拍子に紛れ込む可能性はありますが、通常はセキュリティソフトがはじいてくれます。)
PATの場合は、仮にその加入者番号・暗証番号・P-ARS番号が流出しても、馬券が買えるだけなので、PAT登録口座がすっからかんになるまで馬券を買われてしまうのが最大のリスクです。お金を掠め取ることができるわけではないので、ターゲットにされる可能性は低いと思いますが、いたずらでそういう悪さをする愉快犯的輩がいるかもしれません。
心配ならPAT登録口座の残金は、必要最小限にしておかれることですね。

Qパット・メセニーの代表曲は?

パット・メセニーの代表曲と呼ばれる曲を2、3教えていただけませんか。
あと「代表曲じゃないけど私はこれが好き」という曲も教えていただければ幸いです。それと、彼は色々なアーティストとよく競演しているそうですが、それらの中でも名曲があれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【大作】
As falls Wichita, so falls Wichita falls
First Circle
Minuano 68
Third Wind
Have you heard

【初期の代表曲】
Bright size life
San Lorenzo
Phase Dance
Cross the heartland

【しっとりバラード系】
September 15th
Farmer's trust
If I could
Letter from home
Road to you
Everyday (I thank you)
Map of the world

【ちょっと売れ線】
James
Praise
Last train home
Facing West

【マニアック】
Tell it all
Song X
Heat of the day
Roots of coincidence
zero tolerance for silenceの全曲

などなど
挙げればキリがありません。
分類は個人的主観です。

競演モノで、いいと思うのは
David Bowieと競演した"The falcon and snowman"の
中の"This is not America"
あと、アルバムでいうと"80/81"とか。
映画"Toys"のサントラで一曲だけ参加。曲名は忘れました
が、あれもよかった。
Gary Burtonとの"Reunion"も大好きです。

他の皆さんが絶賛の"Secret Story"は私も大好き。
中に"Sunlight"という、なかなかポップな小曲があるの
です。この曲、耳障りもよくいい曲なのですが、メセニー
いわく「ポップな雰囲気を崩さずに、一曲の中で何回
転調できるかに挑戦した曲」だそうです。弾いてみると、
たしかにこれは意外なところで難しい!!

こういうマニアックな名曲が私は大好きだ。

【大作】
As falls Wichita, so falls Wichita falls
First Circle
Minuano 68
Third Wind
Have you heard

【初期の代表曲】
Bright size life
San Lorenzo
Phase Dance
Cross the heartland

【しっとりバラード系】
September 15th
Farmer's trust
If I could
Letter from home
Road to you
Everyday (I thank you)
Map of the world

【ちょっと売れ線】
James
Praise
Last train home
Facing West

【マニアック】
Tell it all
Song X
Heat of the day
Roots of coincidence...続きを読む

Q海外からIPATで馬券を購入できますか?

海外からIPATで馬券を購入できますか?
指定銀行に資金が入っていれば海外からでも
ネット環境が整えば可能なのでしょうか?
それとも国外からのアクセスがブロックされてしまうんですか?

Aベストアンサー

アメリカ・カナダでは問題なく購入できました。
持参していたPCからIPADのページにアクセスしました。
また、PCを持参していない場合でも、滞在したホテルの
ロビーに置いてあるPCからも買えました。

ただ私の場合、海外から購入して的中したことがないのが難点です・・・(ToT)

Qパット・メセニーの昔のライブでの曲のオリジナル

かなり昔のライブで、SPRIN AIN’T HEREという静かな情景の浮かぶ様な名曲がありますが、何か他でもピアノメインで聞いたことがあるような気がするんです。
他にオリジナルがあったりするのでしょうか?。他ミュージシャンのカバーなのかな?。
もしあったら聴いてみたいし、譜面などもあるといいなあと、昔から考えていたことを、突然思い出しました。

Aベストアンサー

"Spring Ain't Here" はメセニーのオリジナルです。
残念ながら自分はメセニーグループのLetter From Homeにおける
テイクしか聴いたことがないです。

譜面は出てますよ。これとか↓
http://www.guitarpuppy.com/1630100.html
3/4、4/4、5/4、7/4拍子が混在してますし
実際に演奏しようと思うと一聴したよりは難しいです。

Q場外馬券場って馬券を小銭でも購入できる?

競馬素人です。

100円玉と500円玉がたくさんあるので競馬に使おうと思っていますが、
渋谷とか銀座の場外馬券場って小銭でも馬券買えますか?
券売機は札じゃないとだめですかね?

Aベストアンサー

自動券売機は全て100円、500円硬貨に対応しております。
10円、50円でも、券売機脇の窓口で両替してもらえます。
国庫に税金を納付する、優良市民なのですから、堂々と買ってください。

Q70台後半の方のパット数とOB数

先日念願の70台を達成しました。
79とギリギリではありあすが、皆様のアドバイスのおかげです。

その日のパット数は32でした。
内訳は
1パット8回
2パット7回
3パット2回
4パット1回

OBは2回でした。

パット数の合計はこんなものでしょうか?
また、OB2回くらいは出るものでしょうか?
70台の方で4パットってあまりいないと思いますが…。

よろしくお願いいたします。


私のデータ
ゴルフ歴2年
平均スコア85
ヘッドスピード50

Aベストアンサー

スコア79でパター数が32と言うことは79-32=47で全てパーオンの場合36ですので47-36=11となり計算上は18ホール中7ホールがパーオン、
11ホールがパーオンしなかった計算になります。(パーオンがもっと多い場合もございますが)
理想としてはパーオンした7ホールは2パット、パーオンしなかった11ホール中半分が1パットとすると約31パットとなります。
実際32パットですので悪いとまでは言えませんが、常に70台目指すのならギリギリのライン、レベルでいうと普通レベルです。
先の回答者に32パットに才能が有ると思われる旨がかかれていますが、85前後で回る方にはいえると思いますが、
70台で回るのであれば32パットは上手いといえるレベルではありません。
60~70%パーオンするプロ等の世界では平均30パット以上打ったら全く勝負になりません。
パーオンが40%以下の方は近いところからのパター数が多いはずですのでやはり30パットが上手いかそうでないかのさかいになります。
因みに私はスコア平均75~78でパター数平均30でまずまずのレベルです。

スコア79でパター数が32と言うことは79-32=47で全てパーオンの場合36ですので47-36=11となり計算上は18ホール中7ホールがパーオン、
11ホールがパーオンしなかった計算になります。(パーオンがもっと多い場合もございますが)
理想としてはパーオンした7ホールは2パット、パーオンしなかった11ホール中半分が1パットとすると約31パットとなります。
実際32パットですので悪いとまでは言えませんが、常に70台目指すのならギリギリのライン、レベルでいうと普通レベルで...続きを読む

QIPATで馬券を的中させたのですが、10円単位の金額が表示されていません。

タイトル通りです。
100円以下の金額は切り捨てになってしまうのでしょうか。
詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

10円単位は馬券が買えないので表示されません。
ただしストックはされているので10円単位の当たりが積み重なると100円に切り上がります。

配当330円が3回当たっても表示額は¥900。
配当340円が3回当たると¥1020ですが表示額は¥1000。

もちろん振り込まれる金額は10円単位までキッチリ入ってきますよ。

Qお勧めのブレーキパットは。。。。

所有車はランエボ5(ブレンボーキャリパ-)になります。
純正のブレーキパットも変え時になり
交換したいのですが、どのメーカーを選べばよいのか
迷っています。
実際にお勧めのブレーキパット(できたらエボかインプのブレンボーに装着されて)お使いの方の回答をお願いしたいのですが、
下記の条件に合う、お勧めのブレーキパットがありましたら品名や特徴(フィーリングなど)も教えて下さい。
1:純正同様に無加工でブレーキ鳴きしないパット。
2:ブレーキの利き方(タッチ)も純正パットのような
  感じ。(奥で利く感じ)
3:ローター攻撃性がひどくないパット。
  これも純正パットと同等のパット。
4:ほとんどが、町乗り・通勤になりますが、
  ワインディング程度にもマッチングしているパット。
5:1台分のパットの予算は実売で5万円くらい。
以上、5点の条件になります。

「純正パットを着ければ。」と、思われるかもしれませんが
如何せん、純正パットは高過ぎて予算オーバーです。

回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブレンボは純正でも高いんですよね…
ENDLESSのCC-Xなんて如何ですか?最も無難なパッドだと思います。
CC-Rだとサーキットとかかなり温度が高くなる条件でないと制動が良くないですが、
CC-Xなら値段もF/Rで4万です!
17インチのビックキャリパー等はブレーキ鳴きは仕方ないかもしれませんね…
私はあの鳴き、結構好きだったりします(^-^;

参考URL:http://www.endless-sport.co.jp/

Q銀行レースの鉄板馬券、なのか、鉄板レースの銀行馬券、なのか。どっち?

競馬(に限らず他の公営競技でも)では、
あるレースの馬(選手)の中で、実力差が抜きんでた者が極わずかしかおらず、他の者は実力が大きく劣っている。強い者の勝利が確実視され、予想が容易である、といったレースがあります。

こういうレースやそのレースの予想について
「銀行レースの鉄板馬券」と呼ぶ人もいれば、
「鉄板レースの銀行馬券」と呼ぶ人もいます。
どちらが正しい(あるいはどちらが多数派)なのでしょうか?
また
「銀行レースの鉄板馬券」と「鉄板レースの銀行馬券」では、微妙に意味が違ってくるのでしょうか?

詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

意味的に言えば「鉄板レースの銀行馬券」のほうが正解かと。
鉄板レースだから倍率が低いという意味で使うのだから。

ディープインパクトの単勝馬券とか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング