プロが教えるわが家の防犯対策術!

SFCのときにだいぶ探し回った
『スライサー』と『こうていのつるぎ』
とうとう手に入れることができなかったんですが

最近ゲームボーイアドバンスでやって
次こそは手に入れたいと思いました

『スライサー』と『こうていのつるぎ』は何処にあるのですか?

A 回答 (1件)

こうていの剣はラストステージのジュダス戦後ジュダスの座っているトコロの左にあり


スライサーはフィールド上の女神の塔の裏側にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
御陰で見つけることが出来ました。
久しぶりにやったけど やっぱり面白かった!

お礼日時:2002/03/09 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!