プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の初めてのオイル交換でドレンボルトきつくしめすぎたためか、かたくてボルトがまわりません… 
今回は自力で交換は不可能しょうか?
またバイク屋さんへ持っていったらいくらくらいかかるものなのでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ドレンの周辺は、無理に作業をするとすぐに痛んでしまい、オイル漏れなど起こしてしまいます。それで修理とかになったらかえって高くついてしまいますよ。
バイク屋さんはそういうことも多く経験しているので、信頼できるお店に素直に任せたほうがいいです。
料金は、工賃とオイル代合わせて2000円でおつりが繰るくらいだと思います。万が一の場合はどの位掛かるのかちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返事ありがとうございました。
信頼できるお店かどうかわかりませんが、近所のバイク屋さんへ行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!