ウインドウの左上に1を表示させたいのに
デスクトップの左上に1が表示される。
ソースを直してください。

#include <windows.h>

HWND hWnd;

void f();

LRESULT CALLBACK WndProc(HWND ,UINT ,WPARAM ,LPARAM);

int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance ,HINSTANCE ,LPSTR , int){
 HWND hWnd;
 MSG msg;
 WNDCLASS wc;

wc.style = CS_HREDRAW | CS_VREDRAW;
 wc.lpfnWndProc = WndProc;
 wc.cbClsExtra = wc.cbWndExtra = 0;
 wc.hInstance = hInstance;
 wc.lpszMenuName = NULL;
 wc.lpszClassName = "CNAME";
 wc.hIcon = LoadIcon(NULL , IDI_APPLICATION);
 wc.hCursor = LoadCursor(NULL , IDC_ARROW);
 wc.hbrBackground = (HBRUSH)GetStockObject(LTGRAY_BRUSH);

if (!RegisterClass(&wc))return 0;

hWnd = CreateWindow(wc.lpszClassName , "EXE" ,
  WS_OVERLAPPEDWINDOW | WS_VISIBLE ,
  CW_USEDEFAULT , CW_USEDEFAULT , 200 , 150,
  NULL , NULL , hInstance , NULL);

while(GetMessage(&msg , NULL , 0 , 0)){
  TranslateMessage(&msg);
  DispatchMessage(&msg);
 }

return msg.wParam;
}

LRESULT CALLBACK WndProc(HWND hWnd ,UINT msg ,WPARAM wParam ,LPARAM lParam){

HDC hDC;
 switch (msg){
 case WM_LBUTTONDOWN:
  f();
 break;

case WM_DESTROY:
  PostQuitMessage(0);
 break;

default:
  return(DefWindowProc(hWnd , msg , wParam , lParam));
 }
 return (0L);
}

void f(){
 HDC hDC;
 hDC = GetDC(hWnd);
 TextOut(hDC,0,0,"1",1);
 ReleaseDC(hWnd, hDC);
}

A 回答 (1件)

::hWnd = CreateWindow(wc.lpszClassName…

• 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。