プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんどエイプ50にハイカムを入れようと思っているのですが、どれが良いのか分かりません。おすすめのハイカムを教えていただければ幸いです。また装着した感じはどうなのかも教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エイプ100のヘッドやカムが流用できるような話は聞いた事があります。

一度ネットで調べてみてはいかがでしょうか。

純正流用は場所にもよりますが耐久性は社外よりはいいですし、ヤフオクなどでも100のノーマルパーツは現在は不明ですが結構でてた記憶はあります。現に出品してましたので‥‥

唯一の純正流用の欠点?と言えば見た目が純正っぽい。純正なのであたりまえですが‥‥

でも私はその方が好きです
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
純正部品ですかぁ。ネットで調べてみたいと思います。

今のあなたのエイプのエンジンの状態を書いて、さらにどのような味付けをしたいのかを教えてください

例えば、△△メーカーの○○CCのボアキットを組んでいる とか マフラーはどこのメーカーの××を使ってる とか
低回転を犠牲にしても高回転型にしたい とか
いう情報を書けばもっと具体的な回答が期待できると思います
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。inu2様の言うとうりですね。改造点などを書かなければいけませんね。
エンジンに関係する改造点はWirus Winのスパトラマフラーとインシュレーターがパワーブースターに換えているだけです。そのうちパワーフィルターも取り付ける予定です。