アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボード・ECS-945G-M3-V1.0Bで自作をし、windowsXpをインストールしました。CATV→ルター→PCでインターネット+LAN を構築していますが、自作のPCでインターネットがつながらないため、デバイスマネージャー・その他のデバイス<PCIDeviceとインサーネットコントローラー>の3つに?がついて、?を消す方法が分かりません。どうしたらよいのでしょうか?
また、この?のためインターネットにつながらないのでしょうか?

この初心者に、お教えください。

A 回答 (1件)

ひょっとしてインターネットだけでなく、音もでないとか?


LANとサウンドと後は・・・・SATAドライバかな?
M/B添付のドライバCDから全てインストールしてください。
再起動すれば全部P&Pで自動認識すると思います。

一応、メーカーのドライバDLページ
http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Downloads/ProductsD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、助かりました。
マザーボード付属のサポートCDからインストールしたつもりだったのですが、選択し忘れて、インストールされていなかったようです。(3回チャレンジしたのに、その都度忘れていたのです。)
確認後、CDよりインストールした結果、無事、つながりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!