アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、まさにマクドナルドを持ち帰りました。
ポテトを食べたのですが、やはり冷めたポテトはパサパサで美味しくないです。
お店で食べると美味しいのですが残念です。
別の商品かと思うくらい美味しくないと思うのは私だけでしょうか。

そこで冷めたポテトを再び美味しく食べる方法を伝授願います。

A 回答 (8件)

以前 こちらで 質問させていただき みなさまからアドバイスいただきました


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1973364

私は フライパンで 油なし からいりが1番すきです☆

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1973364
    • good
    • 7

レンジでチン!のふにゃふにゃがお嫌なら、オーブントースターの中皿に並べて、1分半ぐらい加熱してみましょう。

(時間はワット数によって加減)
これが一番おいしかったような。
    • good
    • 6

バターで炒めて塩コショウで味付けしてお好み焼きの青海苔を振りかけても美味しいです。

    • good
    • 1

ホイルにのせて溶けるチーズをかけて、魚焼きグリルで温めてはいかがでしょう。


チーズと炒め合わせて食べたこともあります。まあまあいけました。
    • good
    • 1

経験上チンもお薦めできません。

(冷めたままよりはマシという程度ですし、ふにゃふにゃになります。)
面倒ですがフライパンに大さじ1くらい(Mサイズで)の油を入れて、強火で1、2分温めてください。お店で食べるよりも若干固くはなりますが、十分食べられる状態にはなります。
    • good
    • 0

グリルでもいいですよ。

    • good
    • 0

電子レンジでチン! はいかがでしょう。


ただし、「あたため」ではなく、オーブンです。
コロッケなど揚げ物でよく使っています。

マックフライポテトは経験ないので・・・
数本だけ試してみて(笑)お口にあうようでしたら、全部チンしてみてください^^

オーブンレンジをお持ちでなければ、申し訳ないですm(__)m
    • good
    • 1

チンです。

ラップにくるむと水分が逃げませんのでそのまま強(メーカーによって違う)で1分です、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!