milchellの408を愛用していましたが、ギヤがいかれてしまい、空回りをします。もう製造中止になっているのか?最寄の釣具屋では扱ってくれませんでした。
どうしても直したいのですが、パーツなど扱っている店など知っている方が、いらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

回答します。

milchellの408は製造は中止しています。

部品取りで同じ物を購入という方法しかないかもしれません。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/sub2.htm
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり製造中止しているんですね(ToT)残念です。
片っ端から在庫が残ってないか、あたってみます。
ありがとうございました。