アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の歌で四拍子のノリノリになれる歌ってないですか?

A 回答 (3件)

福山雅治さんの『虹』『それがすべてさ』はどうでしょうか。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 0

4拍子かわかりませんけど、ゆずの「夏色」オススメです。

    • good
    • 3

『夏祭り』はどうでしょうか?数年前にWhiteberryという女の子グループが歌ってました。

カバーだったのかな?聞いたことがある人も多い曲だと思います。
2拍子なのかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!