特徴のある病室ですが、どこの病院で撮影しているのでしょうか。もしかしたらセットかなとも思います。知っている方いればおしえてください。

A 回答 (2件)

実際の病院はどうか知りませんが、

「ナースマン」は、
京王稲田堤にある生田スタジオで撮っていましたよ。
    • 0

回答します。

たしか「新東京病院」?だったような気がします。

もちろんセットもあるでしょうね。

http://www.shin-tokyohospital.or.jp/

「ナースマン」のサイトには撮影場所は掲載されていないようです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/nurseman/
    • 0