こんにちは。
来月中旬頃に片瀬白田という所へ行くのですが、いつも千葉に行っていた為、静岡方面の波乗りの場所がわかりません。
車で行くので、遠くても何とか行かれるのですが伊豆~片瀬白田近辺でできる場所はあるのでしょうか?
知っている方いらっしゃれば、教えてください。
ちなみにサーフィンではなく、ボディボードです。

A 回答 (1件)

片瀬白田(東伊豆町)では波乗りはできません。

波乗りをするならば、河津町以南になります。

片瀬白田から

15分南下で今井浜
30分南下で下田白浜
50分南下で多々度
55分南下で入田浜
60分南下で吉佐美大浜

があります。(時間は混雑していないころの車移動)
ボディーボードなら吉佐美大浜が良いのでは?
ちなみに桑田圭祐の「波乗りジョニー」プロモV・ロケ地は入田浜です。
    • 0
この回答へのお礼

gamogamoさん、ご丁寧にありがとうございます(^-^)

ボディボードのオススメ場所まで教えてくださって☆
60分位なら吉佐美大浜に行ってみる事にします。
桑田圭祐のPV場所も、のぞいてみようかなぁ。

ありがとうございました(^-^)ノ