ニューヨークでは、黒人の方が
たくさんいますが、彼らは
基本的にどこに住んでいるんですか?

ニューヨークの不動産を見ましたが、
値段は結構な値をつけているんですが。

いくらハーレムがある、といっても
範囲は限られてますし。

A 回答 (1件)

ちょっと微妙な問題を含みますし、

黒人の方=低所得者というわけでもないのですが、
低所得者の住むところという意味で、簡単に説明します。

古いアパートに住んでいます。
(日本でいうところのマンションです)

日本は土地が少ないので、ビルディングが古くなると
壊して立て換えをしますが、
あちらは土地は十分にあるので、
ビルが古くなると、そこを壊さずに別の新市街に次を建てます。
で、古い建物は安い値段で賃貸に廻るわけです。
    • good
    • 0