おでこが狭くていろんな雑誌とか芸能人とか見ておでこの広さ確認して自分に合う前髪探してんだけど。。。パッツンがいいのか斜めがいいのか。。。
私もおでこ広くする整形したいっ!
一度そったら青くなっちゃったし★

A 回答 (3件)

私もおでこ狭いんです・・・

髪とかなら美容室に行って、
「どんな髪にしますかー?」って言われたときに
「私に一番似合う髪でお願いしまーす おでこ狭いんで、強調しない感じで」とか言ってみるのもいいかと思いますけど・・・

評判のいい所とかを色んな人から(年上の人でおしゃれな人なら色々知ってる!)リサーチしてみてから行くといいと思いマス。

>一度そったら青くなっちゃったし★
剃っちゃダメだよ~
    • 0

私もおでこセマイッッ!

雑誌とかには前髪を厚くとるといい、とか書いてあるけど、
私にはそれぜんぜん似合わないの。
多分おでこ狭い上に、面長だからだと思う。
美容師さんは流行じゃないとか、おかしいとか言うけど
私は自分では前髪を薄くとってすだれみたくするのが
一番に似合うと思う・・・。
あとはおでこ全部見せちゃうとか。
(でも、これは主人がすごく嫌がる。)
雑誌とかはあまり当てにならないと思います。
顔全体の形が人それぞれ違うし。
まぁそっちゃうのはやりすぎだとしても(笑)
いろいろ自分で試してみてお気に入りを見つけるのが一番ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおでこ狭いのって悩みますよねー。
いろいろ試してみます。。。
ご協力ありがとうございましたっ!!!

一度そったら青くなっちゃったし★

これは、笑えました・・・失礼。

雑誌とか芸能人とか見て、この髪型にして下さい。とか、言う人よく居ますが・・・それは、全然、似合わないっすよ?と思うのが良くあります。まー自分の個性に合わせた髪型なら、いいと思いますがねー??案外、他人は、自分が気にしてる程、思ってない??なんて事、良くありますので・・・・ぜんぜん答えに為ってない・・・こりゃまた失礼。

通りすがりの酔っ払いより・・・
    • 0
この回答へのお礼

おでこ狭いの諦めた方がいいのかなぁー?
とりあえず励まされました!!!ありがとうございます★☆★