アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZAPPがほしいです!
持ってる人 見たことある人に質問です。
操作性は、言うことならぬいいみたいですげ、4万以上の価値ありますか? 
現在1歳になったばかりの赤ちゃん用にとおもっています。買いものもしたいので、荷物などつめますか?
値段高いので まよってしまいます。
ネットで 安い店 おしえてください

A 回答 (2件)

ZAPP所有しています。

 選択理由は「かっこいい」これだけです。
その洗練されたスタイル、デザインは世界中でも
このオランダのQUINNY社にしかありません。
セレブに人気と言われるマクラーレンなんか、軽く鼻で笑えます(本当)。

スタイルの他にも、
3輪の為、作動は超スムース、小回り性は4輪の比ではありません。
グリップも縦型で高い位置にあるので、歩いて押す時も腰が曲がらず快適です。
超コンパクトに収納可能で車に積んでも苦になりません。

ただ、使い勝手はあまり良いとは言えません。
No.1の方が書いておられる通り荷物が殆ど積めない、
あまり軽くはない、
慣れないと開閉操作に時間が掛かる(でも慣れれば楽勝)・・・等々。

ママ一人で子連れで出掛ける時はちょっと使いづらいかもしれません。
パパと一緒のお出かけの時など、荷物を持ってもらえば
ベビーカーとして押しやすい分、逆に楽です。

心配なら国産の安物・中古のベビーカーを購入し併用するのもいいでしょう。

ZAPPの使用レポートはこちらのサイト(Baby pro 日本での輸入元が運営?)が判りやすくてお奨め。
http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/quinny/q …

お安く購入したいですか?
日本国内の販売店・インターネットショップは超ウルトラ馬鹿クソ高いのでお奨めできません。
先日国内の価格改定(様はユーロ高に伴う値上がり)もあり、現在定価は\45,000-(!)です。
余程お金が余っている方以外は外国サイトでの購入をお奨めします。

私はここで買いました。
http://www.degrootste.com/shop/baby/product_info …
↑オランダのサイトです。やはりオランダ製だけあって、オランダが一番安い(当たり前?)様です。
日本価格と比べて、送料入れても約15,000-(!)安く買えました。
全てオランダ語のサイトですが、私にも買えたので大丈夫でしょう
(当方 オランダ語の知識など当然皆無、英語も中学生レベルです)。

参考まで、オランダ語→英語への翻訳はこちらのサイトを利用
http://freetranslation.paralink.com/
英語→日本語の翻訳はこちらのサイト
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

※残念ながら、オランダ語→日本語の直訳サイトは恐らく無いと思います。

それではがんばってください。

参考URL:http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/quinny/q …
    • good
    • 0

こんにちは、



元々、持ち運びに便利(あくまでも外人さんが)・・・というコンセプトですから、はっきり言って荷物の収納力は皆無でしょう。

4万円という価格は所有欲を満たすあのフォルムに価値を見出さないと・・・

私は他社の3輪バギーを使ってますが、持ち手のところにバギー用のフック(http://www.rakuten.co.jp/daiya/658246/703196/#72 …)をつけていましたが、ZAPPはそうもいきません。

どうしても荷物を積みたいというのであれば、エアバギーの回転タイヤ付(オプション)のほうがいいのではないでしょうか?
そうなると、あまりかっこよくないですけど・・・(*´ー`) フッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!