アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリでよいのかどうかわかりませんが…。
HPにアクセス解析を付けたいと思いますが、素人なので
レンタルしたいと思っています。
どこか、簡単に取り付けられて、広告が無いか小さいところで、
訪問者のアドレス(@以降でOK)、訪問時間、使用ブラウザ、
などがわかる物が良いです。
出来れば、いくつも使ってよいというところが良いです。
いいなと思ったところは、結構レンタル中止などで、困っています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Do-ASAP!さんはいかがでしょうか?


http://www.do-asap.com/
・アクセスがあった回数
・アクセスがあった日時
・アクセスした人のIPアドレスとドメイン名
・アクセス元(直前に見ていたページ)のURL
・アクセスに使われたブラウザー及びOSの種類
を調べることができ、解析結果のページを
誰でも見れるようにするか自分だけ見れるようにするか選べます。
動作サンプルはこちらです↓
http://www.do-asap.com/service/axslog/axslog.cgi …

他にも、タダものではない!さんに行けば
いろんなアクセス解析サービスが見つかりますよv
http://tadamono.to/

参考URL:http://www.do-asap.com/,http://tadamono.to/
    • good
    • 0

すみません、補足ですが、


Do-ASAP!さんはリンクバナーを張り付けることによって
解析ができるような仕組みになってます。
そのバナーをクリックすると解析結果を見れます。
また、リンクバナーは自分で用意したものも使えますので
ページにあわせて使えますよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
バナーでいいって言うのが、小さくていいですね!
解析も詳しし、見やすいし!

お礼日時:2002/02/26 07:24

http://www.cgiboy.com/
↑広告が入りますが、条件を満たすフリーのレンタルアクセス解析が
 利用できます。

参考URL:http://www.cgiboy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
広告もそんなに大きくなく、可愛いのでいいですね!

お礼日時:2002/02/26 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!