「ものまね王座~」に出てる『すだちtoかぼす』の情報ありませんか???
この人達のHPなども知ってる方、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼らは、ものまねから出た、タレントです。


新人のやつでゆずの真似をしたそうです。
レバートリーはまだゆずと桑田・桜井ぐらいしかみたことありませんが・・・・
ちなみにデブのほうは坊主です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2000/12/30 16:31

大したコトないから既に知ってるかもだケド、


若い方のコは“えなりかずき君”と
同い年だそぉデス。
昨日もものまね出てましたよね。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2000/12/30 16:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「細かすぎて伝わらないものまね」マルイ本店のものまねについてです

15弾で、マルイ本店閉店の挨拶 ですが・・・
メガホンの為か、落ちる直前の最後の一言が、何度聞いても、しっくりきません。

私としては、
「ちょっと!」「外は!?」「シャッター!」
のどれかかなぁと思っているのですが、はっきり聞き取れないのです。
その為、審査席の笑いの意味も、伝わらずにがっかり。
ちゃんと知りたいので、ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

わたしも見た瞬間は、「え、なんて言ったの?」と思ったのですが、そのあとで、関根さん、木梨さん、有田さんのうちの誰かが、「最後の、シャッター、がいいですね~」みたいなコメントを言ったので、「あ、シャッター、って言ったのか」と理解しました。

私の場合、決勝の前の、量販店でソフトか何かの発売直前のアナウンスで、客がちゃんと並ばないために最後にヒステリックになって、「販売しません」とか「取りやめます」とか言ったのも聞き取れませんでした。あとで有田さんが、「余計、暴動がおきますよ」とか言ってたので、なんとなく理解できた程度でした。

普段は余計だと思っている字幕ですが、あのコーナーでは字幕が欲しいな~と思いました。

Qものまねに出ていた綺麗な人!!

曖昧な質問過ぎて大変恐縮なのですが、もしも分かる方がいらっしゃいましたらば、是非教えて下さい。ついさっきまでフジテレビで放送していたものまねの番組の中でしょっちゅう笑っている顔が抜かれていた白い服を着ていたかわいい女性の名前は何というのでしょうか?自分でもかなり調べたんですが、何も情報がなかったもので判明しませんでした。もしご存知でしたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

どうも今晩は!


ウチの嫁も同じ疑問を抱いたようです^^;
自分は途中からしか観ていないのですが、審査員席ではなくて出場者席だったと思いますので、フジTVの女子アナで梅津弥英子さんか中村仁美さんではなかったでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/m/iana/shinjin/yaeko/index.html
http://www.fujitv.co.jp/ana/nakamura/index.html


ご参考まで

Qこの人達のHPしりませんか?

タイトルのとうりです。
この人たちというのは・・・
後藤真希さん
藤本美貴さん
ソニンさん
公式でも非公式でもどちらでも良いです。

Aベストアンサー

こんばんは。以下公式HPです。

>後藤真希さん
http://www.helloproject.com/gotomaki/

>藤本美貴さん
http://www.helloproject.com/fujimotomiki/

>ソニンさん
http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html

他検索すればファンサイトは数多くあります…。

Qアイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。

Q松山千春のものまね!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
今松山千春さんのモノマネを猛特訓中!
ですがぜんぜんうまくいきません
ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい
と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら
お教えください
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

検索したらプロのものまねさんがでてきましたよ?

下のHPにある「お問い合わせ」に問い合わせれば、
ライブの情報やそういった質問に答えていただけると思いますが.

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wc7m-okzk/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報