アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ→auにした人に質問します。 A、後悔している又は成功だった
B、どうしてそう思ったか?  C、auの不満点、気に入っているところ
 を教えてください?

A 回答 (6件)

A、後悔している又は成功だった

成功でした

B、どうしてそう思ったか?

電波の安定感、エリア、メール機能、機種変の安さ

C、auの不満点、気に入っているところ
 を教えてください?

○リアルタイムな連絡手段として使えるメール機能(リトライ機能)
○全機種電波時計対応で時計要らず。
○ドコモと比較にならないほどのGPS精度。
○迷惑メールが来た事ない。
○プロバイダーをDIONにするとPCにメールがくるとCメールで通知してくれる。Cメール受信無料。返信も転送もezweb上でPCアドレスを使って可能だから出先でも自宅から送信したみたいになる(アリバイとして使った事はないですが・・・)
○端末の反応がサクサクしてる。
○家族同士Cメール無料。CメールはEメールと異なり電話経由なので送信イコール受信なので確実性がある。『おしゃべり』モードで送信すればつなぎっぱなしでチャットみたいな状態になるので通話無料状態となる。(家族割のみ無料)
●端末が安くなるのを待っていると在庫切れになるのが早すぎる。
●無期限繰越が始まるが、繰越すか家族で分け合えるか選択だというのが不満。
●MY割で家族割同等の割引率となって家族割のお得感が無くなったのでもっと割引率を上げて欲しい。
●ハイエンドモデルは仕方ないのかも知れないが重い。
    • 0

こんにちは。

A:成功だった!
B:ドコモは基本料金が高い。大して使っていないのに
結構払っていた。
C:特に無いですね。
    • 0

A成功だった

B&Cキノコのキャラクターより可愛いキャラクターが
登場したから(笑)

あのキノコは好きになれない・・
    • 0

A.大成功

B.ドコモは高い、メールが不便(一括送信がない)、機能がイマイチ、FOMAに関しては地下や田舎では全く役に立たない(電波が全く入らない)
C.メールの送受信に時間がかかるが、メールばっかりやっているわけでもないので気にならない
携帯音楽は充実したが、カメラが後退した感がある(CA以外)
その他の機能に関しては満足しているので問題ないです。特に地下で電波3本はドコモユーザーもうらやましがってます(笑)
地下で困っている人がいたら、au携帯の出番です。
(まぁ地上に出りゃいいって話だけどね)
    • 0

A.

◎迷惑メールが激減した。メールの遅延が激減した。
×発信時に時間がかかる

B.メールの遅延にがまんできなかった
C.
◎料金
×NTTカードで支払えない(当然だ)
    • 0

3回考えて3回断念しました

A絶対後悔すると発覚したから
Bauはiに比べて(私の親の世代が言ってた)三流メーカーしか機(携帯)を作ってないから
C機能が蛇足過ぎる。機の見た目がi機に比べてちゃち過ぎる。ギターやシーケンサーのアンプ機能が有るらしい。是非、ヤマハの鍵盤繋げてみたいです。
私はネッツがdionなため、定期的に悩んでは断念繰り返してます。
Fの携帯機がauにあれば、絶対auにしますが。富士通がdionと組む奇跡はないのかしら・・・?しょぼん。
    • 0