はじめまして!
伊藤真紀の一番良いビデオって何でしょう?
最近の新しいDVDって出てるんでしょうか?
良ければ教えてください。
お願いしますっ!

A 回答 (1件)

こんばんは。

詳しくなくて申し訳ありませんが、最近女優別のDVDがレンタルに降りてきていまして、伊藤真紀さんのものも1種類あったと思います。ちなみに私はGEOというレンタルビデオ店で借りました。できれば初期の朋友社(?)版が見たいところですね。それから私、実は鮎川真理のファンです。彼女のものを捜していて、先のものを偶然見つけたことを個々に告白しておきます。でも、出版社が違うかも知れません。あしからずご了承下さい。
    • 0