お世話になります。

シブがき隊のベスト版を購入したいと思っているのですが、
「DJ in my Life」以外に確か、結構スローな曲の洋楽のカバーをした曲があったと思うのですが、
その曲名は一体なんだったでしょうか?
確か「泣きながら~・・・祈るよに・・・」とかいう言葉が盛り上がりに入っていたような気がします。

また、これが入ったベスト版はどれにあたるでしょうか。
(大昔にカセットで録音していたのを持っていて、
できればそのCDを買いたいと思っています)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歌詞からみると「KILL」という曲ですが

作詞 売野雅勇さんですから洋楽ではないみたいですよ。
GOLDEN J-POP/THE BEST SHIBUGAKI-TAIに入ってます。
大きいCDショップだと最近「懐メロコーナー」あることが多いみたいですから、きっと買えると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答どうもありがとうございました。
そうなんですか!?私はずっと洋楽だと思っていました・・・(笑)。
とても助かりました。早速購入しに行こうと思います。楽しみです♪