アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMPに取り込んだ音楽CD曲を同じ音量に出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

利用したことは無いですが、以前気になったの調べてみました。



参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%89%B9%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございました、ソフトが要るんですね、フリーソフト、参考になりました。

お礼日時:2006/06/27 00:06

最近の WMP には音量の自動調整機能がついていると思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、音量の自動調整機能がついていますか・・・色々の音楽CD取り込んだんです聞くと均一の音量では無いみたいですね、とりあえず、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!