アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、妊娠検査キットで陽性が出ました。
とても嬉しいのですが、以前から予約している3泊4日の韓国旅行が1週間後に決まっています。
今は妊娠6週目なので特に症状はないのですが、旅行に行っても大丈夫だと思いますか?
また、現在ゴルフスクールに週1回通っていますが、妊娠中のゴルフはやめた方が良いのですか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 大丈夫な人も居れば、大丈夫じゃない人も居ます



あなたがどちらなのかは判りません。

 私は、○ヶ月で何々しましたという回答が得られたとしても、それがあなたに当てはまるかどーかは判りません。

 人の意見は参考になりますが、鵜呑みにしちゃダメですよ、人それぞれですから。

 おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
妊娠は個人差があるのですね!
私は初めての妊娠なので自分の身体の状態がまだ把握できません。
出来るだけ、注意深くやっていこうと思います。

お礼日時:2006/06/27 17:46

ご懐妊,おめでとうございます。


さて,妊娠初期(特に2~3カ月)は,ちょっとしたハズミが胎児に大きな影響を与えます。
安定期に入るまでは,海外旅行や運動はお奨めできません。
安定期に入っても,主治医に相談なさることをお奨めします。
今は慎重に行動し,元気な赤ちゃんを産んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!