どんな参考書・問題集を使えばよいですか。具体的に教えて。

A 回答 (3件)

まずはセンター対策をしたらいいと思います。

理科大にはセンター試験利用の入試があります。センター試験で700点以上あれば大丈夫なのではないかと思います。確信はないけど・・・。チャンスが一回増えるしセンター利用でも受験してみては?どちらにしろ、センターの勉強は二次にも役に立ちます。ちなみに今年センター利用で合格しました。
    • 0

受験対策なら過去問でしょう。

あと、理科大はセンター入試がありましたよね、確か。だから、センター試験の対策が理科大の対策になる、といってもいいのかも。

もう少し具体的に状況の説明がないと、他にアドバイスのしようもないですが。
    • 0

公文式がベストでは!

この回答への補足

それで合格できるの。

• 0