プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私の親は自営業で飲食店を営んでいるのですが、
親に頼まれ、その飲食店のホームページを作りました。
しかし、作ったはいいものの、そのホームページをどこで宣伝すればいいのかわからず、困っています。
どうすればよいでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

人に聞く前に・・・

まず営業している地域の商店街にはホームページが無いのか? などを最初に探したら?
そこでリンクをしてもらったり、地域の口コミ情報コーナーとかグルメ情報とか探せばあると思いますよ。
あとはグルメ雑誌・ラジオ関連などリンク出来たり、紹介できるところをこまめに探しましょう。
ホームページは作ったままでなく、季節毎にお勧め料理を必ず載せる努力をして下さい。
定番料理しかない店もありますが、それだけでは見る方も飽きてしまいます。
No.1の方の書かれたサービス券なども良いかも分かりませんね。

親孝行で頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

一つの案ですがやはりクリック閲覧してもらう労力を払って貰うにはそれなりの対価が必要と思います。

つまり見ればメリットがあるよと。例えば本日の合言葉を表示して画面コピー持っていけば一割引きとか。見に行くメリットがあるとすれば口コミで広まるんじゃないでしょうか?もちろん値引きできるかはご相談の上でね。
    • 0
この回答へのお礼

クーポンをつくりましたw
ありがとうございます