プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています!
多分中国地方から関西エリアで販売されているローカル系なお菓子だと思うのですが。。。
特徴は大体1cmくらいの丸いあられ風のおかしに
カラメルっぽい甘いものが絡めてあって、
それが20粒ほど入って小分け包装してあって
A4サイズくらいの透明の袋に20袋ほど入っている感じでした。
広島の方からたまたま頂いて初めて食べたのですが、
かなりのおいしさに感動してしまいました。
袋にURLが記載されていたので後で調べようと思っていたのですが、
その袋を捨てられてしまって、、、
うる覚えなので自信がないですが、
名前は多分なんとか豆だったと思うのですが、、、
なんだかすごく食べたくなってお取寄せをしたいので
どなたかご存知の方情報をいただけると助かります!

A 回答 (2件)

多分「鶯ボール」だと思うのですが・・・


私も大好きです☆
東京に住んでいるのですが、上野アメ横の「仁木の菓子」
で見つけた時は本当嬉しくて即買いしてしましました!

参考URL:http://www.uegaki-beika.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー!ありました!
うれしいです!
大人買いしちゃいそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/27 12:38

鶯ボールかな。

。。
http://www.uegaki-beika.co.jp/

ここの通販ページに鶯ボールのパッケージがあります。
http://www.uegaki-beika.co.jp/shop/shopping-2.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージ確認しました!
まさにまさにです!
透明の小分け包装!これでした!
うれしいです!早速通販で買ってきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/27 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!