プロが教えるわが家の防犯対策術!

「おおシャンゼリゼ」のカバー曲を探しています。

記憶が確かではないので、
もしかしたら海外アーティストがカバーしてるかもですが…。
日本語の歌詞だったような…。

ボーカルが男性のメロコアのノリで、
まったりした雰囲気ではありませんでした。

新旧洋邦問わずのDJイベントで聴きました。
(その時のDJさんに聞けば良かったと後悔中です。
 DJが誰かもわかりません。)


あちこちで検索しても、まったり系しかひっかかりません。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


それは海外のメロコアバンド「NOFX(ノーエフエックス)」
がカバーしているものではないかと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
上記ホームページの4番目の
{So Long & Thanks for All the Shoes }
というアルバムの中の9曲目、
「Champs Elysees」がそうではないかと思います。
私はいつも車で聴いていて、今日も正にその曲も聴きました。
だからそうじゃないかなぁ?と思うのですが、

試聴も出来るみたいなので聴いてみてください。
最初はのんびりした感じの前奏と歌いだしですが
最後に近づくにつれて激しくなっていく曲です。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seyaleeさま、ありがとうございます!!
わたしのPCでは聴けなかったのですが(Macだから?)
何とかして聴いてみます。
アマゾンのレビューを読みましたが、
いきなり買ってもいいかも!と思いましたー!!

こんなに早く手がかりが見つかるなんて!
本当にありがとうです!!

お礼日時:2006/06/28 12:45

NO1の回答者です、


ごめんなさい、先ほどのURLは私のアカウントのために
アクセスできませんでした・・・。
お手数ですが、Amazon.co.jp にアクセスして、
ミュージック、アーティスト名「NOFX]で検索してみてください
作品がいくつかでてくるとおもいます
ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!