プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠隔で自宅Windows PCを操作しています。CDR、DVDRを焼くときにちょっとした失敗をすると、ラインティングソフトによっては自動でディスクが排出されてしまいます。もう一度ドライブの蓋を閉めてロード(ローディング!?)したいのですが、そのようなソフト、コマンドが見あたりません。
ドライブの蓋を開けたり、閉めたりするソフトを見たことがあるのでソフト的には可能と思うのですが、具体的な手法が見つかりません。「取出し」については各ドライブの右クリックメニューにあるのですが、ロードやドライブの蓋を閉める方法をお教え下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
WEB検索したつもりだったのですが、キーワードが適切ではなかったようです。
良い情報、大変助かりました。ありがとう!

お礼日時:2006/06/27 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!