ハングルだと思うんですが、「○ト
                   エ  ○ト」はどう読むのか?っていうのと、どういう意味?って事を教えてください!!

A 回答 (2件)

一文字目のひとかたまりが、「アプ」(前、以前、将来などの意味)という字に似ていて、後ろの「○ト」が「ア」((1)あ、という感嘆詞 (2)~児 (3)~や、という呼びかけの言葉、などの意味)ということしか、わかりません。

• 0

ハングルで「○ト」は「ア」と読みます。

前の2つで、「アプ」という字に似ています。「前」という意味ですが。この3つではよくわからないのですが、どんなところにどのように書かれているのでしょうか?前後にはどんな文字がありましたか?補足下さい。

この回答への補足

前後にべつに文字はありません。ただ、友達に落書きされて、気になったので質問しました。ちなみに、一文字目は
「○ト
  エ 」でひとかたまりです。

• 0