内科の質問で、ユリノームを調べています。よかったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっと検索してみたら

どうやら痛風の治療薬みたいです。
たぶん。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~PF4M-ATM/IRYOU/FUKUS …
    • 0

白血病ではうそを教えてしまってスイマセンでした。

確かめる前に送信してしまったので。

今回は調べてみましたが、一般的な言葉でユリノームは有りませんでした。スイマセン。

いろいろ考えたのですが、ニューリノーマではないですよね?

オームもしくはオーマというのはだいたい「~腫」という意味です。

できれば例文とか有るとありがたいのですが。病歴とか。

ついでに、OIVは「オーアイブイ」とよむのですか?
「まる4」とか「ゼロアイブイ」とかじゃないですよね。
    • 0