アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで、迷惑メールがきても一日2,3通だったのですが
いきいなり22日以降一日13,4通くるようになりました。
こういう人ほかにいませんか?

私の周りにも22日衣桁急にきた人が何人かいるので、
いつのも迷惑メール(ランダムにおくる)とちがって、
誰かがメルアド自体の情報を流しているのでは?
とうたがっているのですが・・

もしいつもと違って、みんなに急にがばがば送られているようなら
明日、ド○モに連絡してみようと思うのですがそういう人いますか?
教えてください
ちなみに私のところにきたのは
himetono@
gogo-nadeshiko@
aiai-web@
dokkidoki@
spellmania@
自分のアドレス@
love777@
みたいなかんじです(消したからうるおぼえですが)
今回のことで、気になるのはこの中のいくつかの
アドレスからのものが、ほかの突然きたっていう友達のと
同じだということです

A 回答 (2件)

来ました!来ました!


今まで1度も迷惑メールが届いたことがなくて、他の人の話もふ~ん
って感じで聞いてたんですが、22日の夜8時すぎから23日の朝にかけて一気に10件以上入りました。
アドレスは忘れちゃいましたけど(消しちゃった)嫌になってすぐアドレス変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり
それに時間帯が妙に似てますね

連絡ありがとうございます

お礼日時:2002/02/25 02:25

僕のところにも来ましたよ。


1時間に3,4件。
即、アドレスを変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常にきましたよね
私もあまりにも異常に思えてすぐ変えたので今は
なんともないのですが・・一時的なことだったらメルアド
変更しなければよかったかなとちょっとおもいます

でも、やっぱり今回はおかしい・・急に一気にきはじめるなんて・
・・

れんらくありがとうございます

お礼日時:2002/02/25 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!