プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が中学の家庭科の授業で教えてもらったそうですが、
その名称を書いたプリントをまだ返してもらっておらず、
それなのに明日、試験です(>_<)
色々調べてみたのですがわからずじまいで・・・。
是非、教えてください。お願い致します<m(__)m>

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました(*^。^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 21:43

枝(?)以外全部食べたことがあるので、食べられない部分があるとは知りませんでした。

(笑)
まあ、普通は「芯」と「種」は食べませんね。

強いて言うなら、
食べられない部分:芯
食べられる部分:実
でしょうか?
どこから芯でどこから実か?という疑問もありますが。

皮は食べない、という人にとって、皮はりんごの「食べられない」部分になってしまいます。
回答が人によって変わってしまいますね。

重箱の隅をつつくような問題ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!