7月3日開始のテレビ番組HEROのCMで使われている曲はなんという曲でしょうか。分かるひと教えて下さい。

A 回答 (1件)

服部隆之さん作曲


「HERO」-Main Title
としか題名はないようです。

http://www.music-eclub.com/musicdata/score/resul …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのCMに使われている曲はなんというのでしょう。

UNIQLOの「WARM EASY PANTS」のCMに使われている曲はなんというのでしょう。
CMを見ていると体だけでなく、心も温まります。ご存知の方、教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=R053YI98BEc

Aベストアンサー

いい曲ですよね。
「SAFE AND WARM / EMILY WILDER , DAPNE CHEN」
という情報は見つけました。

  http://music-net.net/uniqlo-warmeasypants/

Q曲名教えて(27時間テレビにてCM行く前の曲)

27時間テレビでCM行く前に曲が流れますよねー?
あれの曲名、歌手名も分かれば二つとも教えてください!

Aベストアンサー

えっと、CMに入る前ってこれですかね?
(ぼけーっと見てるので^^;)
Boys Town GangのCan't Take My Eyes Off Of You
邦題は「君の瞳に恋してる」

Q番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。

番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。

例:菅野美穂
番組:日本テレビ系 働きマン(主演)
CM: 大鵬薬品、朝日生命

Aベストアンサー

もしかしたら番組のキャストのCMが流れるのではなくて、反対かもしれないですね。
番組のCM=スポンサーとなってきますから、スポンサーとしては、CMに出ている人を番組の出演者に推薦するというのがあるのではないでしょうか。
私はそうおもいますね。

Q車のCM曲で、最近めざましテレビで紹介されたジャズの曲…

この間、めざましテレビで紹介されていた、
最近の車のCMの曲で、女性が歌っていて、ジャズで、洋楽の曲の
曲名と歌手名が知りたいのですが、明確なヒントを覚えていなくて、探そうにも探せない状態です。
何方か、分かる方はいらっしゃいますか?

確か、その曲を紹介した際に、「つきとらくだのゆめをみた」
という曲を歌っている、アコーディオンを背負ったソロの女性も紹介されていました。

Aベストアンサー

サラ・ヴォーンの『ピーター・ガン』でしょうか。
違ってましたらスミマセン。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1095336

QテレビCMで使われている曲で、かつてのヒット曲をカバーしているものを列挙してください

このところ、かつての名曲・ヒット曲をカバーしたものが、テレビCMに頻繁に使われているように思います。


私が、ぱっと思い出せる範囲内ですと、

・ドメニコ・モドゥーニョ/「ボラーレ」
 (第1回グラミー賞 Record of The Year)
  →サンバ?調にアレンジされて、ビール?のCM

・ユーリズミックス/" There Must Be An Angel "
  →スウィングジャズ風にアレンジされて、車?のCM

・ビージーズ/" Saturday Night Fever "
  →シックでスロウなアレンジで女性ボーカル
    (何のCMだったっけ・・・)


これ以外に情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
(上記の、私の曖昧部分を埋める情報も歓迎です。)



なお、恐れ入りますが・・・

・原曲が邦楽であるものは対象外とさせてください。

・2006年1月以降に放送されているCMに限定させてください。

・原曲のアーティスト名は、必ずお書きください。

・カバーしているアーティスト名は必ずしも書いていただかなくて結構ですが、アレンジ・雰囲気等のヒントは、出来るだけお教え願います。

・何のCMかの情報は、大歓迎です。


よろしくお願いします。

このところ、かつての名曲・ヒット曲をカバーしたものが、テレビCMに頻繁に使われているように思います。


私が、ぱっと思い出せる範囲内ですと、

・ドメニコ・モドゥーニョ/「ボラーレ」
 (第1回グラミー賞 Record of The Year)
  →サンバ?調にアレンジされて、ビール?のCM

・ユーリズミックス/" There Must Be An Angel "
  →スウィングジャズ風にアレンジされて、車?のCM

・ビージーズ/" Saturday Night Fever "
  →シックでスロウなアレンジで女性ボーカル
    ...続きを読む

Aベストアンサー

松浦亜弥の午後の紅茶のCMはジャニス・ジョプリンのMove Over、車のCMでSADEのSmooth OperatorをカバーしているのはBASIAだと思います。

>恐れ入りますが・・・
>2006年1月以降に放送されているCMに限定させてください。
とか「必ずお書きください」とか、個人的な問いかけっぽくない文面だったので、気軽に答えにくいです。
今もやっているかどうかなんてチェックできないし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報