私は本田武史選手の演技に惚れ込んだものです。しかし、本田武史選手を知ったのはつい2年ほど前のことで、それ以前の本田選手のことは全く知りません。話によると「黒い日の丸の入った道着」を着て演技していたこともあるそうで、是非見てみたいのですが、何とか見る方法はないものでしょうか?フィギュアスケートはレンタルビデオや通信販売にはならないそうなので、凄く残念な気持ちでいるのです。もし何かの雑誌に載っていたとか言う情報がありましたら教えていただけませんでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.google.comへいきましょう。

そして、イメージを押してから、「本田武史」で18件、「本田 武史」で30件ほどの彼の衣装を見ることができますよ。

参考URL:http://www.google.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。黒道着の本田選手があるか探してみます

お礼日時:2002/02/25 09:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北京での本田武史(フィギュアスケート)

新聞で「6.0を合わせて5つ」「今までで最高の演技」という記事を読み、「うーん、見たいよー(>_<)」と思いました。

そこで情報をいただきたいのですが、上記の四大陸選手権北京大会はテレビなどで放映されるのでしょうか?
うちはNHKBSがある程度なので環境としてはたいしたことないのですが、もしスカパーとか?(テレビの構成はよくわからない(^_^;))なら見られる、というのであれば、知り合いを当って見るという手も使えますし。

ご存知の方教えてくださいm(__)m。

Aベストアンサー

3月になってから、Jスカイスポーツで放映されるようです。

JSkySports 1 03/10 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 ペア/アイスダンスコンパルソリー(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/11 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 アイスダンスオリジナル&フリー(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/12 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 男子シングル(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/13 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 女子シングル(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/14 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 エキシビジョン(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/17 07:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 ペア/アイスダンスコンパルソリー(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/18 07:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 アイスダンスオリジナル&フリー(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/19 07:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 男子シングル(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/20 07:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 女子シングル(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/21 07:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 エキシビジョン(02/10-16 北京/中国)

参考URL:http://www.jskysports.com/

3月になってから、Jスカイスポーツで放映されるようです。

JSkySports 1 03/10 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 ペア/アイスダンスコンパルソリー(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/11 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 アイスダンスオリジナル&フリー(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/12 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 男子シングル(02/10-16 北京/中国)
JSkySports 1 03/13 19:00 2003 四大陸フィギュアスケート選手権 女子シングル(02/10-16 北京/中国)...続きを読む

Q今日の本田武史・・・。

今日回転寿司を食べに行く前に(んあこたぁどうでもいい)
NHK杯をテレビで見てました。

そもそも本田武史は何年か前に「失敗が怖いから」っつって
4回転を飛ばなかったので「根性なし!!」と思って
それ以来キライです。

それを差し引いても今日の本田武史は
ジャンプはまったくといっていいほどダメでした。
コンビネーションがシングルになったり
着地の姿勢が良くなかったり。

芸術点の点では以前よりは良くなっているとは思うのですが
今日のあの演技でフリー2位というのは・・・。
食べに出ちゃったので他の選手の演技を見ていないので
なんとも言えないのですがそんなに他の人も悪かったのでしょうか?

皆さんはどう思いましたか?
日本でやったからですか?

しかしヤマトは・・・。
応援しているのにな・・・。
がんばれヤマト!

ちなみに私はフィギアバカではありません。
スポーツバカではあるかも・・・。

Aベストアンサー

他の人も悪かったっていうより、上位勢が出場してなかったんですよ(ヤグディンとかプルシェンコとか)
これから伸びてきそうな若手が結構多かったと思います。
なので4回転をきれいに決められた人がほとんどいなかったんですね。
確かに本田もあまりよくなかったけど、SPが1位だったし、出場者をみればまあ、おかしくはない順位ですよ。

Q元ロシアの新体操選手アリーナ・カバエワが2001年(頃)のフープの演技で使用していたエスニック調の曲

元ロシアの新体操選手アリーナ・カバエワが2001年(頃)のフープの演技で使用していたエスニック調の曲のタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

Sting - Desert Rose (Melodic Club Mix Radio Edit)

Qスケートのサーシャ・コーエン選手の身長

は145センチと155センチのどちらが正しいのですか?雑誌には145センチとありインターネットでも145センチのほうが多いのですがファンサイトには155センチとありました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も探してみましたが、どうやら公式なデータは以前のものらしいく、現在は145センチよりも大きいみたいですが、何とも言えません。


2月18日(月)のブログ
http://www.netlaputa.ne.jp/~kaoru-o/diary/02_2.html

Q元ロシアの新体操選手アリーナ・カバエワが2001年(頃)のロープの演技で使用してい曲のタイトルを教え

元ロシアの新体操選手アリーナ・カバエワが2001年(頃)のロープの演技で使用してい曲のタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

Shark - Laureate
http://www.amazon.co.jp/dp/B007T2WQDG

こちらにすべて載っています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Alina_Kabaeva


人気Q&Aランキング

おすすめ情報