キリン「生茶」のいまのCM(松嶋菜々子出演)で使われている曲を教えてください。CM画面に「AQUA」と出ますがアーチスト名でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

AQUAの「CARTOON HEROES」という曲です


AQUARIUSというアルバムの1曲目に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004R …
    • good
    • 0

#1に補足



曲名:Kekana 唄:WES の可能性もあります。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/
    • good
    • 0

アフリカ音楽っぽいのだったら、


WESの「ケカナ」だそうです。
1996年発売のアルバム「ウェレンガ」に収録
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキリン生茶の新CM

キリン生茶の新CMが見たいです。キリンが協賛しているTV番組を教えてgoo!!
生茶の30秒CMが是非とも見たいので!!

Aベストアンサー

生茶パンダが出てくるCMは30秒バージョンは有りません。地区により多少変わりますが生茶パンダバージョンに限定した提供番組です。(関東地方)

6月22日(フジテレビ)サッカーコンフェデレーションズカップ2005予選リーグ27:35(23日3:35)
6月26日(テレビ東京)ソロモンの王宮22:00
  //  (テレビ朝日)GatSports00:00
6月29日(フジテレビ)サッカー・・・24:00又は30日1:00

こんな所ですが少ないです。
あとはスポットCMをなんとか捕まえるしかないです。
予定なので絶対では無いです。。。

Q松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、
過去の質問とかぶってたらすみません。

松嶋菜々子さんが出演している
キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、
曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。

これってすでに発売されているのでしょうか?
それともこれから出るタイトル???
キリンのサイトにも情報がなかったので…。

Aベストアンサー

しつこいですが(笑)、ENYAの"BOOK OF DAYS"です。試聴できるので今回は一応ベスト盤を参考URLに貼っておきますが、オリジナル収録はアルバム"Shepherd Moons"です。
またトム・クルーズ、ニコール・キッドマン主演の映画「遙かなる大地(より?)」のサントラにも入ってます。又私は存じませんが、最近、巷で流行のコンピレーションアルバムにも入っているかも知れません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=558639

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=558639

Q山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?
生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。
一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。
あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。
CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

CMとして録画したいのなら、ウェブのCMが見られてもしょうがないですね。

そこで、4月~5月のテレビ局の番組スポンサーリストで調べてみましたが、
キリンビバッレッジはスポットCMがほとんどで、スポンサーとして記載があるのは、
TXN(テレビ東京系)の日曜22時からの「ソロモン流」だけのようです。

この番組に関しては、150秒のCM枠を持っているようなので、視聴出来る確率も高いかと思われます。

お住まいの場所が分かりませんが、もし視聴可能というのであれば、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

Q松嶋菜々子がやっていた生茶のCMともう1つって何?

こんばんわ、ゆきです。
以前、松嶋菜々子がやっていたCMで、
生茶のCMの他に、同じようなお茶のCMってなんでしたか?
同じ時期に、同種のCMをやっていると話題になっていたのですが、
思い出せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何度も何度もすみません(^^;)
補足ありがとうございました。
んじゃやっぱり「Naturals」です。今度は自信あります(笑)

ねんのため以下のサイトをご覧ください。ものすごいデータベースをお持ちの松嶋菜々子ファンのサイトです。CMの2000年~現在というところをご確認下さい。ちなみに他のファンの方の情報にも同様の回答が見つけられました。

参考URL:http://isweb4.infoseek.co.jp/cinema/katzen/nanako/profile.html

Q松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しています。

松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しているのですが、どうしてもみつかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
キリンビバレッジ生茶のHPはあるようですし、松嶋菜々子の壁紙もたくさんあるのですが、生茶の松嶋菜々子さんの壁紙を探しております。できれば、雪の中でスキーの格好で歌っているCMがいいのです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 生茶のHPのメニューから「ダウンロード」を選ぶと「生茶の七つ道具」ということで、壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードできる場所がありますが、そこにはお探しの内容のものはありませんね。肖像権の関係で、松嶋さんの壁紙は難しいのかもしれませんね。

 ということで、「公式のものはない」という回答になってしまいます。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/namacya/

Q生茶 松嶋菜々子のCMソングを御存知の方、教えて下さい。

いつもお世話になっております。
かなりメジャーな曲で、耳にする事は沢山あるのですが、肝心な曲名やアーティストが分りません。
現在流れている《生茶》のCMで、上半身は赤い服を着た松嶋さんが自転車に乗っているシチュエーションでの曲なのですが・・・。
女性ボーカルです。
又、この曲をカバーしている人もいるのでしょうか?
御存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

The Cranberriesの「Dreams」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2722716

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

Q生茶のCM

原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

Aベストアンサー

まろ茶だとおもうなぁ(^-^;たぶん。

おだやかに ああおだやかに 
今ぼんやり遠くをながめてる

っていう曲ですよね。

だったら「花咲く旅路」です。

原さんいいですよね~。
この曲はかなり前の曲ですが
すごく心に残っていたので,聞いた瞬間、
あ!ってうれしくなりました。

原さんの歌声にとりつかれましたか♪

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

Q「キリン生茶」のCMの歌、教えて下さい。

松島奈菜子さんが、海の岸壁みたいなところに座って、生茶を飲んでいる時のCMの歌のタイトルを知りたいのですが、ご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

若しかするとこれですか?
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
因みに、
曲名:Dreams
作詞/作曲:HOGAN NOEL ANTHONY,O'RIORDAN DOLORES MARY,YAO LEE
アーティスト名:THE CRANBERRIES
です

Q生茶のCMソング

生茶のCMで、『肌の色』ってゆう単語がでてくる曲名教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

ブルーハーツの「青空」ですね。

Q松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

タイトルの通りです。
松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら
歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在
するのでしょうか?
バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような
気がしてならないのです。あそこはどこですか?
ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

茨城県結城市だそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報