プロが教えるわが家の防犯対策術!

1994年の鈴鹿グランプリ前夜祭を放送した番組のエンディングでアイルトン セナの追悼?的なVTRが流れるんですけど、その時にバックで流れていたインストの曲わかる方いますか?ピアノで、タン、タタタタン、タタタン、タタタン。こんな感じのニュアンスです、久石嬢バリの泣ける曲です。

A 回答 (1件)

もしかしてこれかな?



昔はグランプリのエンディングテーマでしたよ。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/thwin/heal/h00 …

この回答への補足

早速の回答有り難うございます。まさにこの曲です。有り難うございました。昨日昔のVHSを見ていたら、この懐かしい音楽が流れてきて、無性にCDが欲しくなりました。最近のF1は一切見ていませんが、あの頃は本当に面白かったです。

補足日時:2006/06/28 08:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速CDを探したいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2006/06/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!