プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプ初心者同士で困ってます。
お互いに同じ2.5.6.113verのスカイプをインストールしました。会話は出来ますがカメラが写りません。テストではお互い自分が写ることが確認できていますが・・・。
カメラはELECOMのUCAM-E1S30TWHを使用しています。

また、
・スカイプを起動(オンライン)にした時点でwebカメラの電源ランプがついていないのですが、通常はつくものなのでしょうか(テストをするときのみ付きます)
・設定を触っていたらビデオを開始/停止のボタンがなくなってしまったのですが、どうすれば現れるのでしょうか

なども絡めて教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ツール>>設定(Z)>>ビデオ(BETA)のところで


wevカメラのテストでちゃんと映りますか?
映らないようでしたら、カメラを認識していません。
私もそうですので、2.0にまた戻して使用しています。
2.5がなぜ映らないのか、未だに解決していません(^_^;) 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2.0でやってみたらちゃんと認識しました。何故なんでしょうね・・・。
とりあえずこのまま使用していこうと思います。
本当に迅速に回答いただき助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!