アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
昨日「ブリジストン」(5108)の連結業績予想の修正があり、営業利益を前期比23%減の1650億円と報告され、株価が落ちているようですが、こうした報告は、やっぱりざら場中にはされないものでしょうか?

A 回答 (2件)

6月27日15時となっています。

東証の適時開示情報閲覧サービスで確認しました。

そのページのURLですと、なぜか削除されたことがあるので、東証のトップページにしておきます。

参考URL:http://www.tse.or.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけたいただいて、どうもありがとうございました!
しっかり確認するようにします!

お礼日時:2006/06/29 10:44

15:00に発表になっていますね


売買の最中だと知っている人と知らない人の格差が大きくなるので、
もともと何時に発表しますよといっている決算発表以外のものは前場引け後や大引け後に出されることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
公平にできているわけなんですね。

お礼日時:2006/06/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!