『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

月曜日の報道ステーションの合間に必ず流れる
鈴与のCM曲ですが、何故か頭から離れません。
歌詞がすごく変わってますよね。
お気に入りです。
そこで、この曲はCM用に作られた物で
市販はされていないのでしょうか?
またちゃんとした曲として存在するのでしょうか?
お分かりの方がいたら教えてください。

<歌詞>
見たことの無いもの見てみた~いな
くじらのダンス
北の国のオーロラ
蟻んこの涙、い~つかまた見れるよね~

A 回答 (1件)

この歌を作曲し歌っている鳥山あかねさんのページを見ると、「まだCDにはなっていない」のだそうです。

問い合わせも多いようですから、そのうちCD化されるかもしれませんねー。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ako-chan/suzuyo-cm.htm

いろんな曲を作ったり歌ったりされているのだとはじめて知りました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ako-chan/ongaku.htm
    • 1